人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

TMG朝霞医療センター前の欅のみち

今日はあったかいですね。11月半ばを過ぎたとは思えないくらいの陽気です。
TMG朝霞医療センター前の欅のみち_d0168831_14345111.jpeg
自宅近くの欅の街路樹が美しく色づいていました。
TMG朝霞医療センターの前の、確か風の道というまっすぐな道。

いつもはいい道だなと思いながらも足早に通り過ぎていましたが、
昨日初めて立ち止まり見上げてその美しさを堪能しました。

そして発見!
欅は木によって紅葉の色が違う!
紅くなっている木の隣りの木は黄色くなっているのです。(これ常識なのかもしれませんが私は新発見)
赤と黄色のグラデーションの道。
すてきでした。

欅の紅葉はほんとに美しい。

コロナ自粛で旅に出られないけれど。
この欅並木で十分美しさを堪能できました。

さて、今週の恵風会書道教室はお清書です。
気合入れていきましょう!



by keiuyoko | 2020-11-19 14:33 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)