人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室12月のおけいこ

寒くなりましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

12月のおけいこのお知らせです。

木曜金曜土曜コースとも…1週、2週、3週がお稽古日です。
1、2週は半紙練習。
(書専の課題と書き初めの課題を半紙で練習します)

3週は3年生以上は学校の書き初めです。

3年生以上は学校の書き初めの用意をしてきてください。
(恵風展のおおきな書き初めではありませんので
間違えないようにお願いします。)

幼年、1,2年生の人は、3週目は、
和紙のはがきにねずみを書きます。


12月26日、27日に
書き初め特別講習を予定しています。
こちらは自由参加です。
後程詳しいお手紙をさしあげますので、
ご希望の方は申し込んでください。

朝霞市中央公民館の12月のお稽古は
14日です。

「書専」12月号優秀作品写真掲載者  
恵風会書道教室12月のおけいこ_d0168831_15533337.jpg
2年小林千嘉さんです。


 おめでとう、よかったね!







by keiuyoko | 2019-11-27 16:00 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)