人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

10年前の私

10年前の私_d0168831_00041788.jpg


10年以上前の私。
これを書いてくれた「いくちゃん」は今大学2年生。
テーブルの上に赤い毛氈が敷いてある(今は紺毛氈)
横文字のTシャツ着て、
眼鏡にチェーンがついてるね。
確かに、あの頃眼鏡にチェーンつけてたなあ。
スカートはいてるね。
このころは自宅のすぐ近くに教室があったので、
ほとんど毎日スカートでした。
今の教室は自宅から離れているので、
自転車に乗って通うため毎日Gパンはいてます。
今のお教室の生徒さんはスカートの私を見たこと無いかも。
自宅から教室まで徒歩20分だから、
歩いて通うことにしようかな?
たまにはスカートはいて、
自慢の脚をみせてあげようか?





by keiuyoko | 2018-05-09 08:00 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)