よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

第13 回恵風会書展のパフォーマンスの練習をしました~😃

d0168831_10055295.jpg


第13回恵風会書展では2日目と3日目に小中学生による大字書のパフォーマンスをします。
昨日は午前中の稽古が終ってすぐの12時15 分から午後3時半までパフォーマンスの練習をしました。
パフォーマンスをするのは総勢16人、午後4時からの一般部の稽古が始まる前にこの16人が1枚づつ練習しなければならないので時間がないのでお昼時間を設けませんでした。
午前の稽古終ってすぐパフォーマンスの練習をしなければならない子が何人もいたのですが、そこは敢えて無視。なにせ昼時間とる時間がない。
そうしたら、子供のおかぁさん達が何人も差し入れを持ってきてくださって~😃
パン、唐揚げ、玉こんにゃく、チョコ、クッキー、ジュース、サイダー、コーラ。
みんな大喜び。
自分の順番を待つ間まるでピクニックのように喜んでいました。
稽古日が違う子達が一緒になる良い機会になりました。
差し入れありがとうございました❗

みんな美味しかったけど、一番人気はなんと!玉こんにゃくでした!

玉こんにゃく1個しか食べられなかった~と残念がる子がいたりして…。
あら、ごめんなさい。
私ちゃっかり2個食べました。😅

恵風会書展、12月1日から3日、朝霞市産業文化センターです。(1日は午後1時から)
お待ちしておりまーす。








[PR]
by keiuyoko | 2017-11-19 09:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://keiuyoko.exblog.jp/tb/26156836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。