人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

墨色展はじまりました

千葉市緑区あすみが丘にある梟画廊で
墨色展がはじまりました。
横山惠雨の作品はこちら。
大きい作品はセントルイスから持ち帰ったものです。
墨色展はじまりました_d0168831_17435780.jpg

小さい作品は新作で、ハガキサイズです。
墨色展はじまりました_d0168831_17435755.jpg

墨色展はじまりました_d0168831_17435831.jpg

墨色展はじまりました_d0168831_1743593.jpg


墨と現代アートとは?自問しながら墨に挑む作家5人の展覧会です。
墨色展はじまりました_d0168831_1744098.jpg

墨色展はじまりました_d0168831_1744138.jpg

墨色展はじまりました_d0168831_1744220.jpg

墨色展はじまりました_d0168831_1744359.jpg

梟画廊さんには、画家彫刻家など様々な分野の作家さん達がおおぜい訪れて、美味しい珈琲飲みながら芸術論に花が咲き、ついつい長居をしてしまいます。
オーナーご夫婦の確かな審美眼と気さくなお人柄が、芸術家を引きつけるのだと思います。

久しぶりに命の洗濯をしたかな?
茶店で芸術論を戦わせていた学生時代に戻ったような気分になりました。
by keiuyoko | 2014-09-30 17:14 | Trackback | Comments(0)