人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室の窓ギャラリー

久しぶりにお教室の窓ギャラリーの展示替えをしました。
今回は6年生だけは全員の作品を貼りました。他の学年は選抜です。

スペースが足りなくて、中学生の作品は貼ってありません。
次回は、中学生全員の作品を貼りましょうね。

これらの作品は、みんなのお清書を選んだ残りの作品の中から拾い集めているので、本当は他にもっと上手な人がいるかもしれません。

田舎のおじいちゃんおばあちゃんにあげるから上手に書けたのは持って帰りたいというお子さんもいますし、ひたすら練習して、完全に書けたのはお清書1枚だけしか無いお子さんもいますから、貼っていない人は上手では無いという事はありませんので、ご了承くださいね。
恵風会書道教室の窓ギャラリー_d0168831_16261813.jpg

恵風会書道教室の窓ギャラリー_d0168831_16262174.jpg

恵風会書道教室の窓ギャラリー_d0168831_16262295.jpg

by keiuyoko | 2014-06-26 15:43 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)