よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

ときどきお茶の時間

夏休みに皆さん旅行に行かれたようで(うらやましいな)、
お土産のお菓子のさしいれがあって、
みんなで美味しくいただきました。
沖縄みやげに富士山みやげ、
そして9日はなんとイタリア土産!
イタリアの高級チョコレート!!!
土曜日のお茶入れはいつもゆめちゃんなのですが、
今日はゆめちゃんはお休み。
代わりに3年生のたいじくんとみくもちゃんがお茶をいれてくれました。
二人とも手つきがいいのです。

家でもお茶をいれてるの?

d0168831_14454091.jpg


5さいのつばさくんにお茶をいれてくれるたいじくん。
d0168831_14455685.jpg


あまりに美味しくて顔がトローンとなってます。
d0168831_14461107.jpg

美味しいものを食べてる時が一番幸せだね!









[PR]
by keiuyoko | 2017-09-11 16:01 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/25583035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。