よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室5月のおけいこ


d0168831_11122916.jpg
爽やかな5月実にいい気分です。
私はゴールデンウィークは家でゆっくりすごします。

ということで、作品「ゆ」です。
前回は子どもたちの一字書でしたが、今回は私の一字書です。
ひらがなで…。
漢字をかいたら子どもたちに負けるかもしれないので(105.png
無垢な子どもには勝てません。


恵風会書道教室5月のおけいこは
    木金土コースとも2週、3週、4週です。
    今月は毛筆の昇級試験ですのでみっちりやりますよー!

    ゴールデンウイークぼけしてないといいけど・・・・心配131.png


朝霞市中央公民館の5月のお稽古は
       12日です。今月は青墨を使って一字書をかきます。

どちらも見学体験大歓迎です。

「書専」5月号優秀作品写真掲載者   
d0168831_10222067.jpg
岩元煌斗くん、おめでとう、よかったね!









[PR]
by keiuyoko | 2017-05-02 11:35 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/24140725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。