よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室1月のおけいこ

d0168831_21073887.jpg


1月  (はがき・墨)

あけましておめでとうございます。
恵風会書道教室は1月7日からおけいこを始めます。
まだまだお正月気分で居たいところですが、
気合を入れてがんばりましょう!

昨年の書きぞめ講習は、みな一生懸命がんばりました。
№1と№2の作品は持ち帰ってもらいましたが、
残った作品の12枚を教室の窓に貼らせてもらいました。
全部の窓に貼っても12枚しか貼れないので
貼れなかった人はごめんなさいね。

恵風会書道教室1月のおけいこは
木曜コース 12日、19日、26日
金曜コース 13日、20日、27日
土曜コース  7日、21日、28日

朝霞市中央公民館の1月のお稽古は6日です。
どちらも見学体験大歓迎です。

「書専」1月号優秀作品写真掲載者  
毛筆の部

d0168831_21082249.jpg


6年大塚 快さん(自由作品)

d0168831_21084471.jpg


またまた大塚 快さん、(2作品も写真掲載されました)

d0168831_21080623.jpg


5年 渡邊稀理さん

d0168831_21074970.jpg


4年 大貫 秋さん

硬筆の部

d0168831_21090662.jpg


2年 東風谷莉世さん

 おめでとう、よかったね!






[PR]
by keiuyoko | 2017-01-06 21:48 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/23764745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。