よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

游墨会では来年の干支、酉を書きました。

来年は酉年ですね。
12月の游墨会のお稽古は、酉、又は鳥を書きました。
華やかに、赤い画仙紙に金の墨で書いています。
金の墨は墨運堂の「金のきらめき」を使用しています。

皆さんそれぞれ素敵な作品ができました。

d0168831_13333782.jpg
鳥の金文ですね。
d0168831_13340864.jpg


4作品それぞれ素敵です。
d0168831_13342957.jpg

何種類もの「とり」があって、おめでたい感じがしますね。
d0168831_13424458.jpg
こちらは画宣を横に使って、いろいろ書いてますね。
d0168831_13475398.jpg
皆さん結構楽しそうでした。
充実した2時間でしたね。
d0168831_13493911.jpg

皆さん、来年もよろしくお願いします。




[PR]
by keiuyoko | 2016-12-12 13:55 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/23705057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。