よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室11月のおけいこ

d0168831_20075941.jpg
十一   14㎝×10,5㎝ 


11月になりました。
柿の実が赤く色づいてたわわに実っています。
柿が赤くなると医者が青くなる
という諺があるそうです。
柿はビタミンCが豊富、レモンの次に多いそうですから驚きです。
柿を食べれば風邪をひかないし、
美肌効果もあるそうですよ。



恵風会書道教室11月のおけいこは
木、金,土曜ともに、
2週、3週、4週 です



朝霞市中央公民館の月のお稽古は11月11日です。
どちらも見学体験大歓迎です。

「書専」11月号優秀作品写真掲載者 
今月は硬筆の昇級試験の結果が発表されました。
なんとなんと、5人が写真掲載されました。
みんながんばりましたね。
うれしいです。

d0168831_20082926.jpg
d0168831_20495361.jpg
d0168831_20515752.jpg
d0168831_20502923.jpg
d0168831_20504410.jpg

 おめでとう、よかったね!















[PR]
by keiuyoko | 2016-10-31 20:55 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/23587958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。