人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室10月のおけいこ

恵風会書道教室10月のおけいこ_d0168831_00025805.jpg


十、神無月(和紙はがき、青墨、朱墨)

10月に入りました。
天に向かって真っすぐに紅い花を咲かせている鶏頭の花をみると、
元気をもらったような気になり、
自分もがんばらなくちゃと思います。

恵風会では9月に硬筆の昇級試験課題を提出し終えたので、
10月は毛筆に力を入れます。
11月には毛筆の昇級試験があり、
12月は学校の書きぞめもやらなくてはいけませんね。
忙しいけどみんながんばってください!

一般部の方たちは半切の臨書作品に取り組んでいます。
のーんびりだった一般部の方たちが
急にやる気が出たようです。
良い傾向です。



恵風会書道教室10月のおけいこは
木曜コース・・・13日、20日、27日
金曜コース・・・・7日、14日、21日
土曜コース・・・・8日、15日、22日

朝霞市中央公民館の10月のお稽古は14日です。
どちらも見学体験大歓迎です。


「書専」10月号写真掲載者 
自由作品 

恵風会書道教室10月のおけいこ_d0168831_00032088.jpg


5年 渡邊稀理さん

 おめでとう、よかったね!











by keiuyoko | 2016-10-03 00:49 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)