人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

硬筆お清書を整理しています

硬筆お清書を整理しています_d0168831_10584402.jpg


「書専」硬筆課題のお清書を整理しています。
今月は硬筆の昇級試験ですので、みんな結構がんばりましたよ。
全員昇級できるといいのですが・・・。
全員昇級できることをお祈りして・・・・
(誰に?・・近くの氷川神社にお願いしておこうかな?)

結果が出るのは一か月後。
待ち遠しいです。

明日は朝霞市の小学校の運動会だそうです。
昨年までは小学校によって日程がばらばらでしたが、
今年は書道教室に来ている子供たちみんなが明日が運動会だと言ってます。
それで、明日土曜日午前の小学生のお稽古は来週土曜日10月1日に振り替えにしました。
子供たちには伝えてありますが、保護者の方々にも伝わっているといいのですが・・。


by keiuyoko | 2016-09-23 11:23 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)