人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室8月のおけいこ

恵風会書道教室8月のおけいこ_d0168831_22023491.jpg
八月 (和紙はがき 墨)
のんびり、ふわーっと、夏休みを楽しんでいる雰囲気に書いてみました。


8月1週目2週目の書道教室はお休みです。
夏休みを大いに楽しんでくださいね。

思いっきり遊ぶのも良し、のーんびり何もしないで過ごすのも良し。

私は普段できない大掃除をしましょう。
今朝は伸びすぎた紫陽花の木をばっさり切りました。


書道教室3週目は学校の夏休み自由課題JAの習字を書きます。
4週目は硬筆をします。
9月には硬筆の昇級試験がありますので、
8月4週目から9月2週目まで硬筆をがんがんやりますよ!
がんばってくださいね。


恵風会書道教室8月のおけいこは
木曜コース   8月18日、25日
金曜コース   8月19日、26日
土曜コース   8月20日、27日

朝霞市中央公民館の8月のお稽古はありません。
どちらも見学体験大歓迎です。


「書専」8月号優秀作品写真掲載者  
一般 浅野佐和子さん
恵風会書道教室8月のおけいこ_d0168831_22025103.jpg

 おめでとう、よかったね!















by keiuyoko | 2016-08-02 22:15 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)