よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室7月のおけいこ


d0168831_10303792.jpg
7月  和紙はがき、墨(近賢、古梅園)



白い芙蓉の花が咲きだしました。
もうすぐ夏本番ですね。
じめじめして鬱陶しい気候もあと少しの辛抱ですね。

恵風会書道教室7月のおけいこは
木曜・・・1週~4週
金曜・・・2週~5週
土曜・・・2週~5週

7月のお稽古は4回になります。
(8月は後半2回です)
朝霞市中央公民館の7月のお稽古は
7月15日です。
どちらも見学体験大歓迎です。

夏休み特別講習のお知らせです。
7月後半に夏休み特別講習を計画しています。
昨年は大字書講習をしましたが
今年はろうけつ染めのうちわと色紙にお地蔵さまを書こうかなと考えています。
日程は子供たちと相談しながらきめたいと思います。

「書専」7月号優秀作品写真掲載者   

d0168831_10494908.jpg
4年 原田 花 さん
おめでとう、よかったね!




[PR]
by keiuyoko | 2016-07-02 10:50 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/23265471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。