よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

全国少年新春書道展

お正月に明治神宮で開催された
第62回全国少年新春書道展の賞状が届き、
4年小野寺紗優さん、5年小平幸奈さん、6年瀬戸あやのさんが入選しました。
この展覧会は特選受賞の300点がお正月の明治神宮境内に飾られます。
小学生の応募総数15000点余の中から特選を受賞して展示されたのは195点のみ。
狭き門ですね。


恵風会の受賞者3人の作品ですが・・・・・
応募作品は返却されませんのでお見せできませんが、
昨年の恵風会書展と同じ課題で応募しましたので、
恵風会書展の作品をご覧にいれますね。

4年 小野寺紗優さん 山上の月

d0168831_17310860.jpg



5年 小平幸奈さん 桜咲く里
d0168831_17311428.jpg


6年 瀬戸あやのさん 夢の実現
d0168831_17311880.jpg

言葉は 各自、自分で選んでいます。
自分で言葉を選ぶとやる気がでますよね。
次回は特選をめざしてがんばりましょう!!









[PR]
by keiuyoko | 2016-02-06 17:25 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/22854520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。