よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

檜の枡に書を書いてみました。その2。

恵風会書展まであと1週間をきりました。
今お教室では準備に大わらわです。
今日は一般部の方の檜升オブジェをご紹介します。
これは少し前もにご紹介しましたが、墨象に梅の紋様が美しいです。

d0168831_21023248.jpg


こちらは森をテーマに・・・・・・

d0168831_02124225.jpg
和紙のやさしい風合いが美しい2点です。
d0168831_02125171.jpg
こちらは祝賀ムード。お正月に飾りたいですね。
d0168831_02130098.jpg
まだまだいろいろありますが、それは恵風会書展会場でご覧になってくださいね。お楽しみに・・・・・


[PR]
by keiuyoko | 2015-10-31 02:31 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/22434154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。