よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室10月のおけいこ

d0168831_162834.jpg

10月(はがき、墨)

恵風会書展まであとひと月になりました。みなさん作品つくりに追われています。

恵風会書道教室10月のおけいこは、1週、2週、3週、4週です。4回ありますよ。

5週目は恵風会書展の準備作業をしますので、中学生以上の方はご協力お願いしますね。

10月11日(日)は、学生部の半紙作品の裏打ち作業をしますので6年生以上の方で来られる方は来てくださいね。9時半集合です。お昼つきだよー!

朝霞市中央公民館の10月のお稽古は9日です。
今回は、檜ますに文字を書きます。


「書専」10月号優秀作品写真掲載者
毛筆の部
d0168831_3535096.jpg

               6年 村本 新さんです。おめでとう、よかったね!
[PR]
by keiuyoko | 2015-10-02 03:58 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/22252981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。