よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室8月のおけいこ

d0168831_1015522.jpg

八月(和紙はがき、墨)
恵風会書道教室は今夏休み中です。
この猛暑をおおいに満喫し太陽のエネルギーを体に蓄えて、秋の恵風会書展に向かってがんばりましょう!

恵風会書道教室8月のおけいこは
木曜コース・・・・27日
金曜コース・・・・28日
土曜コース・・・・29日

朝霞市中央公民館の8月のお稽古はありません。

錬成会のお知らせ
8月23日(日) 午前9時半~午後8時半 会場朝霞市コミュニテイセンター
     中学生以上と一般が対象です。朝から晩まで書いて書いて書きまくりましょう!!
    この1日で確かなものが得られるはずです。

「書専」8月号優秀作品写真掲載者
d0168831_1095581.jpg

                  6年 桂木乃亜さん

   乃亜さんおめでとう、よかったね!ブログにアップするのが遅れてごめんね!
[PR]
by keiuyoko | 2015-08-12 10:21 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/22015708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。