人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室6月のおけいこ

恵風会書道教室6月のおけいこ_d0168831_23374255.jpg

今朝なにげなく庭を見ていたら、
のうぜんかつらが蕾をつけていました。なんとまあ早いこと。
「あなたは初夏の花でしょ?ちょっと早すぎないこと?」と言ってみたけれど、
聞く耳もたずの感じでした。
朝顔もぐんぐんツルをのばしてます。
季節は早くも夏なんですね。
梅雨入りはこれからだというのに・・・・・・・


恵風会書道教室6月のおけいこは
木曜・金曜・土曜コース・・・・・・1週、2週、3週です。
*6日(土)午前中は 6小、10小は授業があるそうなので、6小10小の生徒さんのために特別に午後の時間を設けました。
6小10小に通う生徒さんは6月6日午後2時半~3時50分にお稽古をします。
一般部の午後4時からの稽古は通常通りです。


朝霞市中央公民館の月のお稽古は6月12日です.
どちらも見学体験大歓迎です。

「書専」6月号優秀作品写真掲載者 
条福の部   一般 獅子倉蕙翆さん
恵風会書道教室6月のおけいこ_d0168831_22463817.jpg
毛筆の部
高校 安田理恵子さん
恵風会書道教室6月のおけいこ_d0168831_22470989.jpg
中2 住田和奏さん
恵風会書道教室6月のおけいこ_d0168831_22453746.jpg


  おめでとう、よかったね!

by keiuyoko | 2015-06-02 23:41 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)