よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室4月のおけいこ

d0168831_22161766.jpg
四月 (4本の横線で四を表しています。)(ハガキ、墨)

満開の桜とともに4月がやってきました。
そろそろ入学式の時期ですね。
恵風会のお友達から希望の高校、大学に合格したという嬉しいお知らせをいただいています。
彼女達の話を聞いて、将来の自分をきちんと見据えて大学や学科を選んでいるのがわかり、
とても頼もしく思いました。

花吹雪の中の入学式になるといいですね。
あと数日雨降らないで~、風吹かないで~と祈ります。


朝霞黒目川の桜です。明日4日から桜まつりが始まります。
舟も出ますよ!(子供しか乗れないのは残念ですけど…)

d0168831_22145373.jpg

恵風会書道教室4月のおけいこは、2週、3週、4週です
朝霞市中央公民館の4月のお稽古は4月10日です.
どちらも新入会員募集中です。見学体験大歓迎です。

「書専」4月号優秀作品写真掲載者 
d0168831_22143628.jpg
中1 登坂美月さん
 

d0168831_22141220.jpg

6年 川島千里さん

d0168831_22134665.jpg

                           3年 桂木 咲空さん


おめでとう!よかったね!


[PR]
by keiuyoko | 2015-04-02 22:32 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/21679311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。