よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室2月のおけいこ

d0168831_01580187.jpg
                       二月 (和紙・墨・14.7㎝×10.5㎝)

2015年はあっという間に2月に入り、今日は2月7日です。
恵風会は今週はお稽古はありません。昨日と一昨日間違えて来た人いなかったかな?
年間スケジュールを渡してありますが、
以外に見てない方多いので、ちょっと心配です。
2月は硬筆の昇級試験がありますので、お休みしないようにしましょう。
硬筆鉛筆、ソフト下敷きを忘れないでください。

恵風会書道教室2月のおけいこは、2週、3週、4週です。
朝霞市中央公民館の2月のお稽古は2月13日です。
どちらも見学、体験大歓迎です。


「書専」2月号優秀作品写真掲載者
毛筆の部
6年松村敦季さん
d0168831_01570555.jpg

 硬筆の部
                         6年 小野瑠里子さん
d0168831_01572686.jpg
おめでとう、よかったね!
















[PR]
by keiuyoko | 2015-02-07 02:20 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/21537301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。