よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室11月のおけいこ

d0168831_20550508.jpg

しもつき(霜月)旧暦11月を霜月と言いますが、現在は新暦11月をも霜月といいます。
霜がおりはじめる月の意です。

ついこの間まで半そでシャツで過ごしていたのに、いつの間にかセーターの季節になりましたね。

そして早、霜月ですよ。
あっという間に月日が過ぎて、2014年もあと2カ月しかありません。

今年、何か人の役に立つことをしただろうか?

東日本大震災の被害にあった方たちの為にすこしでも役にたつことができただろうか?

90歳で一人暮らしの父の心に少しでも寄り添うことができただろうか?

難病で寝たきりの先輩の心を癒やすことができただろうか?

すべて、否、でした。
残すところあと2カ月、ことし1年を無駄にしないようにがんばらねばと反省しました。


恵風会書道教室11月のおけい古は
木曜コース  6日、13日、20日
金曜コース  7日、14日、21日
土曜コース  1日、8日、 22日
  *土曜コースは変更あり、15日休みになり代わりに1日稽古します。
   1日、8日は午前中の稽古に加え、午後2時から3時半も稽古しますので、都合の良い方に来てください。

朝霞市中央公民館の月のお稽古は11月14日ですどちらも見学体験大歓迎です。

「書専」11月号優秀作品写真掲載者 

毛筆
                     


  
d0168831_20545025.jpg
                     

硬筆の部

d0168831_20571693.jpg

d0168831_20573663.jpg

d0168831_20574839.jpg

d0168831_20580336.jpg



  おめでとう、よかったね!


         




















[PR]
by keiuyoko | 2014-10-31 21:31 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/21260652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。