よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

墨の抽象をみんなで書いてみました

恵風会の一般部の人たちと墨の抽象をハガキに書いてみました。

これはいつも穏やかなKさんの作品。なんだか癒される感じがしますね。
d0168831_1927196.jpg



これはいつも明るくオシャレなMさんの作品です。楽しい感じが出ています。
d0168831_192718.jpg




これはTさんの作品。滲みとかすれが面白いです。
d0168831_1927262.jpg




こちらはYさんの作品。
偶然できた模様ですが、カニとイルカがいるように見えますね。
d0168831_1927341.jpg



無心に筆を動かしているだけでいろんな模様が出来て、それらには書いた人の個性が自然に現れていて、実に楽しい時間でした。文字を入れる時間はありませんでしたが、ちょっとひと言添えて親しいかたに送りましょう。
きっと喜ばれますよ。
[PR]
by keiuyoko | 2013-07-28 18:58 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/19354450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。