よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室12月のおけいこ

d0168831_224356.jpg

恵風会書道教室12月のおけいこは
木曜、金曜、・・・・・・1・2・3週です(年末ですので4週目をお休みにします)
土曜・・・2.3.4週です(5週目はお休みです)
詳しい時間はHPの教室案内をご覧ください。

朝霞市中央公民館の12月のお稽古は12月14日です。
巳年の年賀状を書く予定です。


どちらも見学体験大歓迎です。



「書専」12月号に優秀作品として写真掲載されたのは次の4人のかたです。
おめでとう! がんばりましたね。

毛筆の部
d0168831_225332.jpg

          1年  渡邊 希理さん
d0168831_2271625.jpg

          2年  大貫  夏さん
d0168831_2281931.jpg
 
          3年  橋本 彩奈さん


毛筆自由作品
d0168831_22103920.jpg

          5年  住田 和奏さん


コーヒータイム
恵風会では、1年間お休みしなかった人に皆勤賞として図書カード(1000円)をあげることになっています。
1月から12月まで、月3回のお稽古ですから計36回ですね。
お休みしてしまった分は12月までに振替れば良いことになっていますので、
今まさに振替の最後のチャンスの月です。
いまなんと、8割くらいの人が皆勤賞の候補になっています。
これから振替して皆勤賞になる人がもっと増えるでしょうね。
私は図書カードいくら買えばいいの?
うれしい悲鳴をあげています。
でも12月最後の稽古日に風邪ひいちゃったらアウトだね。
もう振替日はないからね。
残念ながら1回欠席の人はポッキー1箱になってしまいます。
数年前に、図書カードよりポッキーがいいから1回休んだ分は振替しない
と言っていた男の子がいましたが、お母さんに叱られて振替稽古して図書
カードをもらっていきました。
その子にとってはポッキー1000円分というのがあったら良かったかな?
でも残念ながらそれはありません。
[PR]
by keiuyoko | 2012-11-29 22:19 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/17321882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。