よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室11月のおけいこ

d0168831_21421247.jpg

恵風会書道教室11月のおけいこは  
    木曜・・・8日 15日 22日
    金曜・・・9日 16日 30日 
土曜・・・10日 17日 24日  です。
      稽古時間は恵風会書道教室HP、教室案内をご覧ください
  
朝霞市中央公民館の11月のお稽古は11月9日です
どちらも見学体験大歓迎です。


「書専」11月号優秀作品写真掲載者
毛筆の部
d0168831_21441181.jpg

          高2  安田 理恵子さん

d0168831_21593632.jpg

              小4  小野瑠里子さん  

硬筆の部
d0168831_21453344.jpg
d0168831_21505468.jpg
d0168831_2146942.jpg
d0168831_21473175.jpg
















毛筆自由作品
d0168831_21571521.jpg

               小3 橋本 彩奈さん 
彩奈さんは夏休みの大字書講習に参加した時に大きな字で「心」を書きました。その後半紙に同じ心を書いたのですが、半紙に小さく書いても大きな心を感じますね。書専では「大きな心を書いてくれました。最後の点二つがとびはねて、とてもすてきな作品になりました。」というコメントをいただきました。       

今月は6人も写真掲載されました。良かったですね。おめでとう。
[PR]
by keiuyoko | 2012-10-26 22:01 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/17060691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokochan at 2012-10-26 22:29 x
紅葉がきれいな季節になりましたね(*^^*)あたしは咳喘息とアレルギー喘息で1ヶ月たってしまった(-_-;)
いい季節なんだけどね(笑)
風邪も流行りはじめてきたから気をつけてねぇ(^-^)v
Commented by keiuyoko at 2012-10-28 00:06
小学生が寒いというので、お教室ではきょう暖房をいれましたよ。この調子だとあっという間に冬が来そうだ。