よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室5月のおけいこ

d0168831_2120323.jpg


恵風会書道教室は朝霞市溝沼5丁目にあります。

恵風会書道教室5月のおけいこは・・・2週、3週、4週です。



朝霞市中央公民館の5月のお稽古は5月11日です
どちらも見学体験大歓迎です。


「書専」5月号に優秀作品として写真掲載者されたのは
  
d0168831_21223851.jpg

            一般部 平井敏子さん  関戸本古今集の臨書です。
                      写真が不鮮明で良く見えなくて残念ですが・・・


d0168831_21242076.jpg

            「鳥」 高1 市野朱音さんです。(これを書いた時は中3でした)


  毎月の競書雑誌「書専」に写真掲載されるのは本当に大変なことなのですが、恵風会では毎月写真掲載されています。みんながんばってくれてありがとう。
おめでとう、よかったね!
[PR]
by keiuyoko | 2012-04-27 21:35 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/15785850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。