よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

恵風会書道教室月のおけいこ

2月にはいり大寒波がやってきて
ほんとに寒い日々でした。
インフルエンザもじわじわ流行の兆し。
明治の機能性ヨーグルト、R1(アールワン)が
インフルエンザ予防に効果があるらしいそうですが、
どこのスーパーへ行っても品切れで手に入らないそうです。

R1ヨーグルトも良いかもしれませんが、
昔からネギを食べていれば風邪をひかないといいますよ。
皆さまネギをたくさん食べましょう。

さて
恵風会書道教室2月のおけいこは
木曜・・・2日、9日、16日
金曜・・・3日、10日、17日
土曜・・・午前部・・4日、18日
     午後部・・4日、18日、25日 



朝霞市中央公民館の2月のお稽古は2月10日です
どちらも見学体験大歓迎です。


「書専」2月号優秀作品写真掲載者

硬筆の部
  小学1年 村上 眞優さんです 
    
d0168831_14323054.jpg


   おめでとう、よかったね!
[PR]
by keiuyoko | 2012-02-03 14:34 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/15372113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハッピーくん at 2012-02-06 11:25 x
私も見にいきました。素晴らしい作品がたくさんあり、よかったです。朝霞三小の写真をもしお撮りになりましたら、拝見させていただけませんか?
Commented by keiuyoko at 2012-02-06 21:09
ほんとに素晴らしい作品たくさんありましたね。うちの書道教室は6小と10小の生徒さんたちなので、3小の生徒さんの写真は撮りませんでした。すみません。