人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

第10回恵風会書展木のオブジェ

恵風会書展では毎回紙に書く書以外の何かを展示してきました。
これまでは、木簡に書いたりろうけつ染めでハンカチに文字を入れたり、
風船にアクリル絵の具で書を書いたりもしました。
さて今年は何をしようかと思案していた時に、
近所の工務店の方から木をいただきました。
それを四角や三角、細長いのやいろいろに切ってくださーいとお願いして
いろんな形に切っていただきました。

そして出来上がったのがこれです。
第10回恵風会書展木のオブジェ_d0168831_21285912.jpg

お気に入りの形の木に好きな文字を書いて積み上げました。

下の方になった人や裏側になっちゃった人は気の毒なので、毎日組み換えました。
第10回恵風会書展木のオブジェ_d0168831_21382014.jpg


第10回恵風会書展木のオブジェ_d0168831_21355876.jpg



運よく丸太の木端もありまして・・・


第10回恵風会書展木のオブジェ_d0168831_21415172.jpg

高3 田島 愛さんの作品

第10回恵風会書展木のオブジェ_d0168831_21425999.jpg

中3 市野 朱音さんの作品


第10回恵風会書展木のオブジェ_d0168831_2143418.jpg

中1 関 いく実さんの作品

どれも個性があっていいですね。
by keiuyoko | 2011-11-12 21:44 | Trackback | Comments(0)