よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

第10回恵風会書展のハガキが刷り上がりました

恵風会書展のハガキが刷り上がりました。
d0168831_23455353.jpg

中央の文字は、虹(金文)です。
人と人、心と心をつなぐ虹をイメージしています。

ハガキデザインはココペリワークスの唐沢 耕さん
唐沢さんのデザインはいつもほのぼのして優しく暖かいです。
「書くことって、何か楽しい。」のロゴも彼が考えてくれました。

このロゴ気にいっています。
恵風会員みんなの気持ちにぴったり!
唐沢さんありがとうございました。

第10回恵風会書展は11月4日〰6日まで
場所は朝霞市産業文化センターギャラリーです。

あと1カ月しかありません。
素敵なハガキに負けないように、みんなで作品づくりに励んでいます。

d0168831_23514635.jpg
かな条副に取り組んでいる高校生

d0168831_23544996.jpg

秋の七草を作品に・・・こちらは中学3年生



d0168831_0444049.jpg

初めて一字書を書く中学生に大学生の先輩が体の動かし方を教えています。



d0168831_034621.jpgd0168831_041013.png
小学生には私が手本を書いています。



d0168831_062262.jpg

ほらっ上手にかけたでしょ!写真撮ってー。

 


d0168831_082046.jpg

はいポーズ!



d0168831_0462794.jpg

「ゆ」がいいね!




d0168831_083534.jpg

僕この月気に入ってるよ。うまくかけたでしょ!


みんな上手に書けたねー。
でもこれから名前を書かなくちゃいけないよ。名前でだいなしにならないようにね。
[PR]
by keiuyoko | 2011-09-26 00:16 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/14633296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。