よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

夏休みもがんばっています その2

恵風会書道教室には中学受験、高校受験、大学受験の生徒さんも通ってきてくれています。
受験生は夏休みは夏期講習で大忙しでなかなかお稽古に来られないので、
今日は受験生のための特別錬成会をしました。

d0168831_22284535.jpg

午後1時から6時まで5時間がんばろうねと言って始めたけれど、
みんなやる気満々超ハイテンション!
半折や全紙作品を字典を引きながら書きあげて、なんと終わったのは夜8時でした。フーッ!
疲れたのは私だけ?みんな元気だねー!
[PR]
by keiuyoko | 2011-08-12 22:32 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/14336314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。