よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

夏休みもがんばっています

夏休みもがんばってます

きょうは自由研究として学校に提出する課題を書きました。
JA共済書道コンクールの課題です。
1年みず 2年こだま 3年あこがれ 4年食育 5年 親切な心 6年知の創造
d0168831_2217135.jpg

クラス代表に選ばれなくても良いから全員が学校に提出しましょうね!と言って始めたけど、
みんないつもより真剣になってるね!!


d0168831_2227255.jpg

きょうは1回目なのに結構うまく書けてます。次回は名前も丁寧に書いて仕上げましょうね。
一番良く書けたのは家に持ち帰らせたので無いのですが、これは反故の中から拾った作品です。
私もっと上手だよ!と叱られそうだから名前は隠してます。でも1回めにしては上手だよー!
[PR]
by KEIUYOKO | 2011-08-08 22:32 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/14306363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。