よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

夏休みのおけいこ

夏休みのおけいこは  7月28日、29日、30日。
     
           8月25日、26日、27日。

           8月11日・・・・夏期講習で忙しい受験生のための稽古日です。
                   時間は個々に相談しましょう
           8月12日・・・・恵風展の為の強化練習
                   午前9時半〰午後4時
                   一般の方が対象です。


朝霞市中央公民館のお稽古は8月はありません

「書専」8月号優秀作品掲載者

最優秀作品
d0168831_11273975.jpg

一般の塩味和美さんです。なんと最優秀です。

いただいた批評は
「一文字一文字ていねいに書かれて感心しました。ゆったりとおおらかさが出ているが、
線質は深くてよい。」
線質が深くてよい、というのは最大のほめ言葉です。良かったですね。おめでとう。

優秀作品
d0168831_11343129.jpg

小学生もがんばりました。金曜コースのこの二人は金曜の小学生たちを引っ張っていっている存在。
金曜コースには根性のある子がいっぱいいます。

木曜コース、土曜コースの皆さんも!がんばって!
[PR]
by keiuyoko | 2011-07-26 11:44 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/14194532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。