よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

6月のおけいこ

6月のおけいこは 2週、3週、4週です。


朝霞市中央公民館の6月のお稽古は6月10日です。
どちらも見学体験大歓迎です。

5月号「書専」に写真掲載されたのは2人、紫穂さんは学生部特待になったので今は一般で出品しています。
d0168831_2219284.jpg
d0168831_2220752.jpg



d0168831_21524348.jpg

きょうは久しぶりに親睦会です。これはお箸の持ち方の練習もかねていますので、
よーいドンで自分の紙コップにお菓子を入れます。
紙コップに山のようにお菓子をのせてもOK。お箸を上手に持てない人はお菓子をいっぱいとれません。みんな真剣な表情ですね~




d0168831_22285085.jpg

今のお教室は築40年もたっているので壊されることになりました。
このお部屋でおけいこをするのは5月末までです。



d0168831_22557.jpg

新しいお教室です。朝霞市溝沼5-6-8コーポナガサワ101
12帖の板の間と4.5帖の台所。いまより少し広くなります。
壁が真っ白です。墨をつけないようにしなくっちゃ!
何年か前に襖いっぱいにカモメを画いてくれちゃったS君!
あの時はご両親があやまりにきてくださったから許したけれど、
こんどはゆるさないよー!

新しいお教室に電話はありません。御用の方は自宅に電話してくださいね。
[PR]
by keiuyoko | 2011-05-27 22:30 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/13663465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。