人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこやまけいうの日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

丸沼夏祭り 土と墨

8月7日 朝霞市にある丸沼芸術の森で夏祭りがひらかれました。
土器の野焼き、小さな木の工作など夏休みにぴったりのイベントが沢山あり、本格窯焼きピザ(超おいしかった)、マフィン、カレー屋さん、たこ焼き屋さんなどおいしいお店もいろいろ。

こんな楽しい催しに、墨のかたちも一緒に参加させていただきました。

筆を持つことってとってもに楽しいんだよ!ということを体でわかってくれたかな?


丸沼夏祭り 土と墨_d0168831_11441199.jpg

   おおらかで心がこもった「ありがとう」ですね。これをもらう人がうらやましいな!    


丸沼夏祭り 土と墨_d0168831_11515952.jpg

   大きな筆は重いなぁ


丸沼夏祭り 土と墨_d0168831_1212239.jpg
丸沼夏祭り 土と墨_d0168831_1214365.jpg


   ご家庭で、家族みんなで書をかいてみるのも楽しいですよー
   書を楽しんでくださいねー

   墨のかたちのホームページにもっとたくさんの写真がアップされていますので
   ご覧になってくださいね  (http://www.suminokatachi.com)
by keiuyoko | 2010-08-10 12:07 | Trackback | Comments(0)