よこやまけいう の 日々是好日

keiuyoko.exblog.jp
ブログトップ

8月のおけい古

毎日毎日猛暑が続いています。
皆さま体調をくずさないようにお気をつけください。
恵風会書道教室の8月のおけい古は 3週 4週 です。
朝霞市中央公民館(游墨会)の8月のおけい古はありません。

書専8月号に優秀作品として写真掲載された方は以下の3名です。

d0168831_1562982.jpg
高校2年の田島さんです
半切に俳句を書きました 


d0168831_201950.jpg 
一般 塩味さんです。関戸本古今集の臨書ですが
画像が悪くてごめんなさい



d0168831_224824.jpg
3年 澤田さんです。元気いっぱいに書けました。
青々とした麦の穂波が目に浮かびます。
[PR]
by keiuyoko | 2010-07-31 02:12 | 恵風会書道教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiuyoko.exblog.jp/tb/11653437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。